2015-12-23

クロの療養記 5

他の子亀たちに指を食べられてしまったクロの療養記の続きです。
前回はこちら↓
http://nyagonyadaily.blogspot.jp/2015/12/blog-post_8.html


12月23日の様子です。
ちょっとわかりづらいので赤丸印で囲ってみました。


爪が伸び始めてきた気がします。
別角度からもう一枚。


赤丸印内の、上側の指です。
他の指の先も白っぽくなってきていますね。

一番伸びている指の爪ですが、実は最初はあったんです。
これは9月11日の様子。

痛々しいですね。。。
左側の指に長い爪があるのがわかると思います。
この時はあったのですが、乾燥させるために入れ物に入れていたときにガサガサと搔きまわったせいか、爪が取れてしまって。。。

このまま順調に爪がはえてきてくれるといいな。はえますように。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿