2015-11-04

今日の晩ご飯


メニュー
・猪ロースト、フジマメソースかけ
・サラダ(レタス、ミニトマト)
・シチュー(小松菜、人参、玉ねぎ)
・小カブの浅漬け
・夫用にコロッケ
・モッツアレラチーズ

今日の主菜は猪のローストです。
まずまずの色かな?
詳しくはにゃごにゃのジビエ料理のブログで紹介しています。

ソースにはフジマメを使っています。
こっちも前述のブログ内で紹介していますので、興味あるかたご覧ください。

ジビエがちょっと苦手な夫用にコロッケもつけました。
シチューは市販のルーを使った手抜き料理だったりします(^^;

収穫野菜は、ミニトマト『イエローミミ』『ロッソナポリタン』、フジマメ(ツルマメ、千石豆)、小カブでした。


ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿